おすすめ☆お小遣い稼ぎ☆メール受信



ホーム



ネットショッピング


ショッピングモール

家電製品

パソコン

DVD

CD

雑貨

インテリア

コスメ・化粧品

健康用品

サプリメント・健康食品

生活用品

ジュエリー



おすすめの商品


ゲルマニウム
ブレスレッド


プチュレ

ヌーブラ

育毛剤・育毛サプリメント

花粉症対策

使い捨てコンタクトレンズ

低反発マット

低反発枕

HA-T.GIF - 1,954BYTESおすすめお小遣い稼ぎ〜メール受信〜HA-T.GIF - 1,954BYTES

インターネットでできるちょっとした小遣い稼ぎを教えます。簡単にお小遣稼ぎが出来るのが、メール受信です。メールを受信するだけ、メールにあるURLをクリックするだけ、アンケートに答えるだけで、ポイントが貰えるサイトがあります。貯めたポイントは現金に換金または商品に交換してもらえるのです。私が登録しているメール受信サイトは、下記のメール受信です。各々のサイトの特徴およびおすすめ度を書きますので、興味があれば登録してみて下さい。もちろんすべて登録料が無料です。

また、受信メールをする時のコツですが、興味や関心のある項目を入れる時には、全てにチェック入れましょう。そうすると、メールを受信する回数が増えますので、ポイントがどんどんたまりますよ。

サイト

特徴

ポイントの獲得方法

フルーツメール


このサイトの目玉は、毎月1000万円が当たるロトくじ、毎月100万円が当たるのです。他にも、車などの景品が結構あり、ポイントを貯めるだけでなく、一攫千金のチャンスがあります。私はまだ当たった事がないのですが、実際に当たっている人はいるのですから、気長に待っていれば当たるかも。無料で登録するだけで、現金や豪華商品が当たるのですから、登録することをお勧めします。
私は、ポイントを貯める以上に、1000万円、100万円、車が当たらないかと期待しています。

ポイントは広告記事内のどれかのURLをクリックすれば加算されます。
メール内のリンクをクリックすると1〜5ポイント貰えます。
ビンゴゲームをして、ビンゴになると100〜10000ポイント貰えます。ビンゴゲームは、一度だけ当たりました。

1ポイント=1円です。
ポイントの交換は、現金または商品券です。2300ポイントから交換できます。

CHANCE2メール

メールを受信する、アンケートに答える、CMを見ることによって、ポイントが貰えます。CHANCE2メールはよく送られてくるのでお勧めです。


メールは受信をするまたは、メールに付いているURLをクリックするとポイントがもらえます。
また、メールに付いてくるアンケートに答えると、最大500ポイント獲得できます。(500ポイント当たった事は今のところありませんが)
メールの量が多いので、ポイントは貯まりやすいと思います。

1ポイント=1円です。
ポイントの交換は、図書券または商品です。2000ポイントから交換できます。

CMサイト

アニメーションのCMを見るだけで、あみだくじをするだけで、ポイントが貰えます。中には面白いCMもあり、子供と一緒に楽しみながらポイントを貰っています。

CHANCE2メールとポイントの合算ができるので、両方登録しておくと、ポイントが早く貯まります。


メールに付いてくるURLをクリックして、CMをみるだけでポイントが貰えます。メール以外にも、CMサイトのアクセスして、CMを見るとポイントが貰えます。
CMは1〜5ポイント貰えます。

メールに付いているあみだくじをするとメールが貰えます。あみだくじでは、最高10000ポイント。外れても1ポイント貰えます。(あみだくじはまだ当たった事がありません。残念)

ポイントの交換は、商品です。実際にインターネットでお店を開いているショップの商品に交換できるのがポイント高いです。また、CHANCE2メールとポイントの合算ができる(合算する時は、ポイント×0.7になります)ので、ポイントが貯まりやすいです。

ポイントメール メールを受信する、またはゲームをして成功するとポイントが貰えます。


メールを受信すると、1〜5ポイント貰えます。また、メールに付いているURLをクリックして、ゲームに挑戦して成功すると、ポイントが貰えます。
メールの受信数はかなり多いので、ポイントがどんどん貯まります。

ポイントの交換は、商品です。商品は3000点と豊富です。2000ポイント以上で商品と交換できます。

Gポイントとポイント交換ができます。

ECナビ

メールを受信したり、アンケートに答えたり、ゲームでポイントが貰えます。


メールに付いているURLをクリックして、10ポイント。
メールに付いているURLをクリックして、アンケートに答えると50〜2000ポイント貰えます。
メールに付いているURLをクリックして、花を咲かせると、ポイントが貰えます。

ECナビのサイトで、じゃんけんで勝つ、おみくじをするとポイント貰えます。

10ポイント=1円です。ポイントの交換は、現金です。10000ポイント以上で現金に交換できます。

OPT-CLUB

1ポイント1円換算で、1000ポイントから換金できます。1メール10ポイントを受信する、アンケートに答えることによってポイントが貰えます。


メールは受信をするだけで10ポイントがもらえます。(URLはクリックしなくて良いです)楽して、ポイントが貯まります。
1メールあたりのポイントが10ポイントと高いので、ポイントが貯まりやすいです。

1ポイント=1円です。
ポイントの交換は、現金です。1000円以上で銀行口座に送金されます。

ドリームポイント

3ヶ月に1回、1000万円が当たる抽選があります。メールを受信する、またはアンケートに答えるとポイントが貰えます。500ポイントから商品に交換できます。

やはり、1000万円が一番の魅力です。無料で登録して、1000万円のチャンスがあるのですから、登録して損はないですよ。


メールは受信をするだけでポイントがもらえます。(URLはクリックしなくて良いです)

新規登録時には、もれなく200ポイントをプレゼントされます。

ポイントの交換は、商品または豪華プレゼント、イベント申し込みに使えます。500ポイントで2000円分のDCギフトカードと交換できます。

当たる!?くじメール

懸賞くじ付きメールを受信して、スロットゲームで1万円が当たります。


メールに付いているURLをクリックして、スロットに挑戦します。1メールあたりで3回チャンスがあります。スロットで上手く揃えると1万円が当たります。(残念ながら、まだ1万円は当たった事ガないです。)

会員登録すると、100万円が当たるチャンスがあります。

Info-Cash

URLをクリックすることによって、キャッシュバックされます。また、URLの広告を申し込むことによって、更にキャッシュバックされます。


メールに付いてくるURLをクリッするとポイントがキャッシュバックされて、ポイントが貰えます。クリックすれば、必ず1ポイント(1円)貰え、更に抽選にあたると、最大で10万円が当たります。

1ポイント=1円です。
ポイントの交換は、現金です。3000円以上で銀行口座に送金されます。





商品一覧
健康用品 化粧品・美容関係
岩盤浴マット
岩盤浴マット 長生き
ゲルマニウムブレスレッド
ストレッチングボードXO
低反発スリッパ
低反発枕
低反発マット
ビービービーフラ
プチシルマ
ゆらゆらステップトレーナー
ラテラルサイトレーナー
レダシルマ
アイナソープ400/100
アスタキサンチン
アクネフラッシュ
足きれい
アランテ
アロマクッション
アロマチック
アロマチック・ミスティ
アロママッサージソルト
イオンレディソニック
エクサショーツ
エクサブラ
エクサブラ・グロウナイト
エッセンスQ10
エピクリアクリーム
エレキストーン
エンジェルタッチ
キャシーズチョイス
クリアジェルC
ゲルマニウムエステローラー
ゲルマローズ
グレイバン
シーホワイトフェイシャルエッセンスQ10
樹液シート
スタイリングソルトQQ
セラVCローション
セレブメディッサ
ターボセルコルサロ
ターボセルダイナミックウエスト
ターボセルチクリスタ
ターボセルバミューダ
ターボセルパンタコラン
テニキュア
ナノナノ除毛セット
ネオG1シルバーソープ
ネオG1トゥースペースト
髪精丸α
半導体ビューティーローラー
ビーアップエクササイズ
ビーワントップ
美脚スラリ
美脚線 ホットジェル
プチュレ
プラセンタローション
マニクイック・ポケット
モデルズレッグ
ヌーブラ
ラッテミーラ
レディースプエラリア99%
サプリメント 健康食品
アクアホワイト
アルファリポ酸
グルコサミン、
コンドロイチン
コエンザイムQ10
スーパーオンデーヌ120MG
大豆ペプチド
ダイエット商品
ヒアルロン酸
ビーポーレン
ビール酵母
プアラシン
行者ニンニク
黒酢
黒豆茶
甜茶
飲む酸素
マカ
屋久島ガジュツ
その他
育毛剤・育毛サプリメント
エレクトリック・ダーツ
花粉症対策
ソルトクリスタルランプ
使い捨てコンタクトレンズ
デロンギ エスプレッソマシーン
ニーチェア/ニイチェア
パワフルスチームアイロン
マックスチャレンジャー
魔法のスーパーコンセント
ミニミシン
ヨーグルティア



便利サイト


自動車保険の比較

格安旅行・宿泊・航空券

全国格安レストラン

デジカメプリント

英会話

英語教材


お小遣い稼ぎ


メール受信

懸賞

アンケート

ケータイで稼ぐ


掲示板


フルーツメール

 

おすすめ☆格安サプリメント健康食品専門ショップ
自動車保険が安くなる!おすすめ見積りサイト
格安ケーブルテレビチューナー専門店
激安!人気!香水専門ショップ
格安!効果のあるフェロモン香水専門ショップ
ケーブルテレビ万能チューナーの販売


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送